ロードス島冒険記

ロードス島に住んでいるナイトの日記

突然始めました。

lodoss.pmang.jp

はじめまして、突然ブログをはじめましたがドライツェーンです。

なんでこんなことをはじめたのかというと

 

酔った勢いですかね・・・?

なんではじめてしまったのか・・・

 

とはいうものの、ああだこうだ言ってもはじまらないので

なんか適当にロードス島戦記のことについて書いていこうと思います。

 

 

ロードス知らない方っているのかな、若い子とか知らないのかな?

この記事の上に多分出てる・・・?のがそのゲームです。

絶賛過疎ゲーですが、ブログとっちゃったのでぽつぽつ書いていこうと思います。

 

更新に関しては不定期です。

こんな感じでいいのかなぁ・・・