ロードス島冒険記

ロードス島に住んでいるナイトの日記

自己キャラクター紹介

継続は力なり。。。

早くも間があいてしまったりですいません。

でもたぶんまだ見てる人いないよね

自分の動かしてるキャラクターを載せていこうと思います

 

元3鯖出身

ナイトが好きです

画像乗せようと思ったらとる前に落としちゃったので今度載せる形で

 

1st:ドライツェーン(旧名:レイヴン)

ナイトです。メインです。ナイトかっこいいです!

装備も結構しっかり揃えててユーザーの中でも中の上くらいの強さだと思ってる!

PTは追尾以外はめったにしません2か月に1回とかそのくらい。

 

2nd:琴野宮雪(旧名:ルサルカ)

ゲームから名前ひっぱってきてます。いたいたしさ重視!

装備はそろってるもののLvがすごい低いのでよくPTに参加するとびっくりされる

 

3rd:微笑のテレサ(鯖合併後のキャラ)

3番目のキャラですがすでに強さ装備の質は2番目です。

弓はお手軽に育つので今後も使っていこうかなと

 

後はばらばらに適当にやってたりメインメンバーといえるキャラはいないのでこの3体かな?

見たことある!って名前のキャラいたらまたよかったら遊んでやってください

 

とりあえずこの辺で。