ロードス島冒険記

ロードス島に住んでいるナイトの日記

15日アップデート

さっそく更新サボってました。こんばんわ

ついにアップデートが来ますね。

詳細は以下のページへ

lodoss.pmang.jp

 

GPの詳細も来てますねぇ

すでに皆さんご存知のようですが

 

1.GP超過分のオーバーランポイントは全削除

2.限界突破のうち90ポイント(9個分)は引き継ぎ可能

3.超過分や課金したことに対しては補填補償なし

結構つらいですね。私の場合マケでアイテム買って全部で20個前後の限界突破Lv10にしてたので引き継げないのは悲しい限りです。

まぁ、でもしょうがないかなバグでなんか一波乱ありそうですが妥当かと。

 

3番なんかは奇跡のメダルをGP突破10を超過分1種類につきメダル1個とかでやってくれたらなぁ、とか思ってますが厳しいかな・・・

 

 

なんで更新が遅かったかというと方向性について考えていました。

いくつかブログを初めて覗いたのですが、お名前は出さないですがすごく詳しくアップデートなどを載せてるサイトさんとかありましたので今更同じことしても二番煎じかなと思ったので自分のアイテムを販売するサイトとかにしようかとか狩場紹介するブログとかどうしようかなと悩んでいたりブログ自体のレイアウトどうするかなとか。

 

まぁ、ロードス同様まったり更新していけたらいいかなぁ・・・

ではこの辺で